お久しぶりです!いすみんです!

日付: 6月26日 投稿者 いすみんカテゴリ , ,

< class="prettyPhoto[gal]">

 皆様お久しぶりです!いすみんです!
 更新滞ってしまい本当に申し訳ございません、さまざまなトラブルがありお待たせしてしまいました。
 さてさて、最近暑くなって参りましたがこれからの時期病気にはお気をつけください!(私は最近風邪気味です)
 そして企画のほうですが、遅くなりましたが宣伝の方を本格的に開始していきたいと思っています。同時にパッケージの方の企画も進行 次回作の企画も検討しております。
 HP、ブログ、ツイッターの方も更新、リニューアルを進めて行きたいと思っております。
 今回はご報告のみになってしまいましたが、以上になります。
 また次回お会いしましょう!
 以上、いすみんでした!


Tags: 制作者の小言制作者のつぶやき

懺悔と配信のお知らせっ!

日付: 3月22日 投稿者 いすみんカテゴリ , ,

< class="prettyPhoto[gal]">

 こんばんは!そしてお久しぶりです(ノД`)・゜・。
 臥薪嘗胆、艱難辛苦……事故で死にかけたり年度切り替えの時期だったりで2作品の配信が遅れてしまっていること大変申し訳ありません。。
 先ほどですが、メロンブックス様、DLSite様、DMM様への作品登録の方を改めて行わせていただきました。
 そのため、1週間から週間後には配信が開始されると思われます
 決算期であったり、学生の方は進学や進級等誰にしても多忙な時期かと思われますが、共にがんばりましょう!m(__)m
 また、是非とも作品が配信された暁には、是非ともみるきぃそふと♪が配信します「走れメロス~漢達の熱き友情~」を聞き笑ってもらったり「白雪姫~妹が贈るおやすみ前の読み聞かせ~」を聞いて リラックスして頂けたらと思いますっ!
 それでは手短になってしまいましたが、これにて失礼いたします。良い新年度をお迎えくださいっ!

Tags: 制作者の小言制作者のつぶやき

良いお年を!

日付: 1月22日 投稿者 いすみんカテゴリ , ,

< class="prettyPhoto[gal]">

 皆様こんばんは!まだまだ寒い時期も続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
 わたくしいすみんは暖房の効いた部屋でぬくぬくしております、寒いのは苦手なのです……
 さてさて作品の方なのですが現在委託販売の業者様に申請中になります、少し遅れが出てしまい本当に申し訳ございません。もうしばらくお待ち頂けると嬉しいです!
 そして本当の地獄は発売後……
 宣伝と言う名の聖戦が激化します、記念すべき処女作品!お手に取りやすい価格で心を込めてお届けしたいと思っております!
 かなりのクォリティーを秘めた作品になっていると自負しております!よろしくお願いします!
 今回は以上になります!皆様風邪にはお気をつけください。(私は風邪を引きました)

Tags: 制作者の小言制作者のつぶやき

よいお年を!

日付: 12月25日 投稿者 いすみんカテゴリ , ,

< class="prettyPhoto[gal]">

 皆さんこんばんは!いすみんです。
 そろそろ独り身には辛い日が近いですが皆様クリスマスのご予定はお決まりでしょうか?
 私はもちろんみよすと飲みに行こうと思っています、男二人のクリスマス 心が躍りますね!
 流石にケーキは食べないと思いますが・・・(笑)
 そして!作品の方ですが、皆様の元へお届け出来る日が近づいて来ました!
 素晴らしい絵師様、声優様、ミキシング様 皆様の協力で素晴らしい作品をお届け出来ると思います!
 そして次回作に向けての反省、アイデア等も沢山出てきてます!非常に勉強になる企画になったと思います。
 お届けまでもう少しかかると思いますが、今しばらくお待ちください!
 以上です!少し早いですが皆様よいお年を
 いすみん

Tags: 制作者の小言制作者のつぶやき

進捗の現状についてなどなど

日付: 11月29日 投稿者 みよす御前カテゴリ , ,

  < class="prettyPhoto[gal]">

 こんばんは、忘年会シーズンで外は寒いし財布も寒い。世知辛さをかみしめる冬なう、みよす御前です。
 ちなみにビールはエビス派閥、ウイスキーはアイラ系(アードベッグとか最高!)好きだったり。反論や一緒に飲みたくなってしまった方はツイッターまでどうぞ!
 ついに今年も残す所あとわずかとなりました……みるきぃそふと♪の処女作品作成も、おかげさまで既に工程の半分以上を終えることができました。
 その中でも、我々の予想を超えるパッケージデザインや、朗読ボイスのクオリティーには只々感謝です。浜川様、仁科様、ぬの介様に重ねて心から感謝です!しっかり宣伝など頑張ります(;´∀`)
 ぬの介様の磔にされるセリヌンティウスに、我々がまさに思い描いた妹系白雪姫。仁科様の我々が探し求めた夢を具現化させたかのような妹ボイス。浜川様の朗読の中にしっかりと存在する濃厚なボーイズラブ……是非ともご期待ください!
 残す工程としては、12月中旬の作品完成、1月中旬頃の作品配信と販売。それに伴う色々な広報、配信やお店様とのやり取りなどです。ちなみにみるきぃそふと♪としましては、同人サークルの集いなどに積極的に参加させていただきたいと考えています。……若輩者ゆえ、知識や人脈に乏しいものでorz
 もしも「あのBL濃厚野郎ども(濃厚野郎については昔のブログ参照)に教えてやるか!」というナイスガイな心意気をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ともメールかツイッターまで!みよす御前が新宿でおごります!
 それでは本格的に寒くなってまいりましたのでお体などお気を付けくださいっ!
 みよす御前でした!

Tags: 制作者の小言制作者のつぶやき

たくさんのご応募ありがとうございました!

日付: 11月09日 投稿者 いすみんカテゴリ , ,

 

 最近寒いですが体調を崩されない様お気をつけください。
 さてさてさっそくですが・・・
 選考結果発表しました!結果の方はコチラにどうぞ!
 応募者の方のレベルが凄く高く選考に凄く悩みました、改めて沢山のご応募ありがとうございました!
 今回ご縁の無かった方も次回作以降でお会い出来ればと思います!
 そして早速制作の方に取り掛かってます!
 いち早く皆様の元へお届け出来ればと思っております!
 ツイッター、ブログの方も随時更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

Tags: 制作者の小言制作者のつぶやき

初めましてっ!いすみんです!

日付: 10月26日 投稿者 いすみんカテゴリ , ,

 

 皆様初めまして、(レインボー!)です!
 さてさて早速ブログを書いていきたいのですが・・・
 残念ながら私にはHPの編集などという高度な技術は備わっておりません!
 きっとこの記事が掲載される時にはみよす御前くんががんばって編集してくれたに違いありません、感謝です。
 さて本題ですが、初めてのブログですし簡単に自己紹介を!
 名前はいすみん、趣味は映画鑑賞 舞台鑑賞 演技 です。こう見えて三度の飯より演技好きでございます。ゲームであったり外で体を動かすことも大好きです!
 今回の企画ですが、一つ前の日記でみよす御前が言っている通り「壮絶な暇つぶしをしようぜ」という流れで始まりました。
 しかし調べれば調べるほど面白く楽しいアイデアがどんどん出て来ます!
 そしてご応募頂いた皆様の自己PRを見れば見るほどこの人はこんな演技が出来そう!この人はこんなイラストを書いて欲しい等アイデアが溢れて止まりません!
 ハイレベルな演技やイラスト、決めるのが非常に難しいですっ!予想以上の多数のご応募感謝感激です!今回の企画ではメロス白雪姫ですが、次回作のアイデアも頭の中でぐるぐる回っております。今回の企画でご縁の無かった方も別の企画でお会いしたい所です!
 そしてこのブログを書いているのが28日ですが、掲載されている時は選考は終わって居るのか!楽しみですね!
 それでは今回はここで失礼します。以上いすみんでした!

Tags: 制作者の小言制作者のつぶやき

HP作成開始について

日付: 9月15日 投稿者 みよすカテゴリ , ,

 初めまして、どこかでお会いした方はお久しぶりです。
 HP作ったり色々やってますみよす御前と申します。
 今回「壮絶な暇つぶしをしようぜ!」と言う若干勢いで始まった みるきぃそふと。
 一作目(一、二作品目になるのかな?)はオーディオCD企画です!どこか懐かしくも、熱い友情にBLの匂いを感じないこともないこともない(怒られました)走れメロスのBL風朗読。
 それとロリっ子に読み聞かせてもらう白雪姫です。どちらもほぼ原文通りの朗読になりますので自分たちの知るちょっとアレンジされたメロスと白雪姫とは文章表現が過激だったり濃厚(意味深)だったりするので、 刺激的であると同時にきっと心に何かしらの感想を持っていただける思います。
 完成は12月下旬を予定していますので「みるきぃそふとの作品か!あの濃厚野郎の作品か!」とiTunesや店頭などで見かけたらそっと目をそらさずふと思い出して手に取ってもらえると幸いです。
 最後に、メロスは結局受けなのか攻めなのかで意見が分かれています。もし自分の意見をお持ちの方がいらっしゃいましたら、新宿で飲みましょう。よろしくお願いします。

Tags: 制作者の小言制作者のつぶやき